シンフォートはぶっちゃけ高い!?育毛効果が謳われている商品とコスパを比較!

この世の中には育毛効果を謳っている商品がごまんとありますが、今回どの商品がコスパ最強なのか決着をつけましょう!

この記事でシンフォートと比較するのは育毛業界でも有名な次の3つの商品です。

  • le ment
  • スカルプD
  • リアップX5プラスローション

どれも、男性に人気で評判の高い商品です。

育毛効果を謳っている商品は効果あってこそ意味のある商品となりますが、長く使い続けるものでもあるのでコスパも商品を選ぶ上では重要な要素になると思います。

今回はシンフォートと各商品の料金と効果などの特徴を表を使ってわかりやすく比較していきます。

最近薄毛に悩んでいるけど、できるだけお金をかけずに悩みを解消したいという方は特に参考にしてみてください!

シンフォートと炭酸シャンプーle mentのコスパを比較

シンフォート le ment
単価 7,980円 2,400円
初回限定価格 1,980円 3,840円(2本)
有効成分 白桐の炭
早摘み伊予レモンエキス
センブリエキス
ボタンエキス
米ぬかエキス
アルゲエキス(海藻類)
オウゴン根エキス
アルガンオイル
バオバブオイル
クプアスオイル
レモン果汁エキス
スギナエキス
ホップ花エキスセイヨウアカマツ球果エキス
ローズマリー葉エキス
トウキンセンカ花エキス
ラベンダー花エキス
カミツレ花エキス
セージ葉エキス

シンフォートとle mentを比較すると、明らかにle mentの方が価格が安くなっています。

しかし、ここでle mentの方が安いからと言ってle mentに飛びついて行かないように気を付けてください!

なぜなら、実はle mentには薄毛の悩みを解消するような成分は一切含まれていないんです。

「え!?le mentって育毛効果ないの?」と驚かれる方もいらっしゃるかも知れませんが、残念ながら育毛効果はありません。

だから、シンフォートよりもle mentの方が安いですが、le mentを使ったとしても薄毛の悩みは解消されないので最初からシンフォートに勝ち目はなかったということです。

ちなみに、シンフォートにはオウゴン根エキスが髪の毛の成長を妨げるDHTを抑える作用があるので、薄毛改善の効果が期待できます。

シンフォートとスカルプDのコスパを比較

シンフォート スカルプD
単価 7,980円 3,900円
初回限定価格 1,980円 なし
有効成分 白桐の炭
早摘み伊予レモンエキス
センブリエキス
ボタンエキス
米ぬかエキス
アルゲエキス(海藻類)
オウゴン根エキス
アルガンオイル
バオバブオイル
クプアスオイル
レモン果汁エキス
スギナエキス
ホップ花エキスセイヨウアカマツ球果エキス
ローズマリー葉エキス
トウキンセンカ花エキス
ラベンダー花エキス
カミツレ花エキス
セージ葉エキス

次は薄毛に悩む男性なら1度は必ず興味を持ったことがあると言っても過言ではないスカルプDとシンフォートを比較していきます。

先ほどのle mentとの比較とは違い今回はどちらも薄毛の悩みを解決する効果を期待できる商品です。

シンフォートとスカルプDの単価を比べると圧倒的にスカルプDの方が安いことがわかります。

しかし、シンフォートは初回限定価格として75%OFFの1,980円で購入することができるんです。

だから、1本目に限って言えばしむフォートの方がコスパが良いと言えます。

そして、シンフォートはスカルプDにはない全額返金保証付きだということを知っていましたか?

つまり、シンフォートを使って効果を時間することができなければ、初回分のシンフォートの料金を全額返金してもらえるということです。

これって効果にかなり自信がないと全額返金保証付きにしないと思いませんか?

シンフォートは効果に絶対的な自信があるからこそ、全額返金保証付きというリスクを背負っていると考えられます。

シンフォート1本目のコスパはスカルプDと比較してもかなり優れていますし全額返金保証もついているので、まずはシンフォートを試してみて万が一効果を実感できなければスカルプDを購入するという順番をおすすめします。

シンフォートとリアップX5プラスローションのコスパを比較

シンフォート リアップX5プラスローション
単価 7,980円 7,048円
初回限定価格 1,980円 なし
有効成分 白桐の炭
早摘み伊予レモンエキス
センブリエキス
ボタンエキス
米ぬかエキス
アルゲエキス(海藻類)
オウゴン根エキス
ミノキシジル
ピリドキシン塩酸塩
トコフェロール酢酸エステル
l-メントール

リアップもスカルプDと同じく、薄毛に悩む男性なら1度は手にとってみようと思ったことがあるのではないでしょうか?

単価はリアップX5プラスローションの方が900円ほど安くなっていますが、初回限定価格を見ると圧倒的にシンフォートの方が安くなっています。

しかも、シンフォートは2本目以降は2本セットで37%OFFで購入することができます。

すると、1本あたり4,980円になるので、圧倒的な差をつけてシンフォートの方がコスパが良くなるんです。

また、あなたもご存知だと思いますが、リアップX5プラスローションはシャンプーではなく発毛剤になります。

だから理想的な使い方はシンフォートとリアップX5プラスローションの両方を使うことだと思いませんか?

コスパの良いシンフォートと発毛効果のあるリアップX5プラスローションの両方を使うことで、さらなる薄毛の改善効果が得られるはずです。

しかし、現実的に金銭面を考えると難しいと思います。

なので、まずは今使っているシャンプーをシンフォートに変えてみてはどうでしょうか?

先ほどもお伝えしたように、シンフォートは全額返金保証付きです。

だからあなたが金銭的に損をリスクはありません。

まずはシンフォートで理想的な発毛環境を作った後に、必要であればリアップX5プラスローションを使用してみてはいかがでしょうか?

まとめ

まとめ

シンフォートの魅力はその効果にもありますが、初回限定価格と全額返金保証付きという点ではないでしょうか?

今回シンフォートと比較した3つの商品には全額返金保証が付いていないので、1本購入後に効果を得られなかったとしても1本分のお金を無駄にしてしまいます。

しかし、シンフォートなら万が一あなたのイメージした通りの効果が得られなくても全額あなたの元に返金されるんです。

つまり、リスクゼロ。

これ以上のコスパの良さって存在しないと思いませんか?

賢く買い物をしてあなたの薄毛の悩みも解決するなら、まずは全額返金保証付きのシンフォートを試してみるべきだと思います。

>今すぐお得にシンフォートを手に入れるならコチラ!

シンフォートの関連記事
  • カート1
    シンフォートの販売店はココ!シンフォートを買えるお店一覧
  • 価格
    シンフォートはぶっちゃけ高い!?育毛効果が謳われている商品とコスパを比較!
  • オフィスビル
    シンフォートの会社って実は怪しい?商品の評判はどうなの?
  • 虫眼鏡でチェックする男性
    シンフォートの効果がない原因とは?その理由を徹底検証!
  • SIMFORT
    『シンフォート』今話題の炭酸シャンプーの成分と気になる効果とは?
  • シャンプーされる女性
    シムフォートは女性にも効果絶大!?男性以外の使用者の評判は良いの?
おすすめの記事